第8回ビブリオバトルin楽読福岡スクール 『バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける本』著者:中山マコトのプレゼン

知的書評合戦☆ビブリオバトル福岡


今回はワタクシがプレゼンをさせていただいた


『バカ売れキャッチコピーが面白いほど書ける本』


のご紹介です。



プレゼンの冒頭に言うべきセリフ


「ナゼこの本をご紹介したいと思ったのか!」


というコトバが出て来ず、


色々しゃべってるうちに伝えたかった内容を思い出してきたというグダグダなプレゼンですが、

本の内容はピカイチなんです!


売上が2倍になったキャッチコピーが出来上がった具体的な過程や、

キャッチコピーを考えるうえでの10個の基本的な考え方など、

分かりやすく読後に直ぐに実践できるような内容になっております。


約1,600円の本を読んで売上が2倍になったら、

メチャクチャ嬉しくないですか?


その一端を垣間見ることができるプレゼンは、

是非コチラでご覧ください♬

0コメント

  • 1000 / 1000

ウリアゲ☆デザインラボ

ご自身がお持ちのヒト・モノ・トコロ・コトについて、 当事者だからこそ気づきづらい魅力や隠れた資産を掘り下げ、掬い上げ、 その魅力や資産を最大化させることをミッションに、 主に福岡県・九州の企業の集客・売上アップのためのコピーライティングや販促物の作成、 海外からの誘客支援・インバウンドプロモーション、 プレスリリース(0円広告)、セミナー・イベントのプランニングやプロデュースなどが事業領域です。